【天才わっはっは高知店】販売本数制限のお知らせ

\販売本数制限お願い/
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
奇抜なネームングの高級食パン専門店
【天才わっはっは】ついに明日プレオープンいたします( ´ ▽ ` )
そこで!プレオープンに先駆けて、皆様にお願いがございます
それは…しばらくの間【販売本数制限】を行わせていただくことです(ノД`)
毎日食パンはたくさん!一生懸命お作りしますが、どうしても数が足りていないのが現状…
ご来店いただきました皆様にパンが行き届くよう、各種食パン、お一人様1本までとさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、なにとぞ!ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。
同様に、お並びのお客さまから順次販売させていただきますため、ご予約はまだ受け付けておりません。お店がおちつき、製造本数に余裕が出来ましたら順次ご予約のご案内をさせていただきますのでもうしばらくの間お待ちくださいませ。
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
天才わっはっは高知店ではオープニングスタッフを
募集しております。
パンが大好き♡  和気あいあいと働きたい✧˖°
そんなあなたを天才わっはっは
はお待ちしております♪
* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
2022年1月7日〜9日
天才わっはっは高知店
駐車場にてイベントスペースを設けます。
パラソル販売⛱やキッチンカーなど移動販売を行える事業者様を募集しております。
我こそは!と思った方はぜひDMにてご連絡ください。
(定員オーバー、または店舗イメージに沿わない場合はお断りさせていただくこともございます
)
٭٭٭٭٭٭ ٭٭٭٭٭٭